SSブログ

C84 2日目 ももやん

何度か写真を撮影した事のある宮内桃子ちゃん。
漫画ゴラクさんに何度か登場しているのでお手伝い?で3日間参戦してましたー。
本来、ブースの前にいるのだけど、ももやんの計らいで壁際に行って撮ったりもしましたw
ありがとー。
ということで、ももやん拾ってってw


DSC08613.jpg

DSC08615.jpg

DSC08618.jpg

DSC08620.jpg

DSC08621.jpg

DSC08623.jpg

DSC08624.jpg

DSC08630.jpg

DSC08632.jpg

DSC08634.jpg

DSC08637.jpg

DSC08644.jpg

DSC08646.jpg

DSC08648.jpg

DSC08652.jpg


暑い中、お疲れでした~。
いや、本当サウナでしたねー。
噂には聞いてたけど、屋外より屋内の方が暑いと言う異常現象w
恐るべし夏コミでしたー。
ちなみに、帰りは国際展示場正門からゆりかもめに乗ろうとしたら大ハマりで全く列が動かなかったので有明まで歩いてったら空き空きでした。
地方から来たりわからない人だったらずっと待って1時間以上並んじゃうんだろうな~。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。