SSブログ

7月7日 夏~な撮影

更新の時系列がおかしいですが、なにか?
だいぶ前に現像処理は終ってたものの更新する余裕がなく今になってしまいましたw
7月7日に東京写真連盟さんの撮影会に参加してきました。
その昔、10年前くらいは作品応募とかもしてたけどここ最近は応募するわけでもなくカメラを触りたいだけで撮っていますw
やはり常に撮ってないと勘が鈍りますよね。鈍りっぱなしですがw
この日は、茨城のホテルレイクサイドつくばでの撮影、プールの水は。。。
流れるプールは緑色でまだ水の入れ替えをする前だったようで残念でした。
なのでほぼ水が入った写真がありませぬー。
しかも7月頭なのに猛暑になっており汗だっくだくでしたー。
モデルさんは、何回か撮らさせて頂いてる池水さらさんです。
だいぶ減らしたのですがそれでも枚数多くて重くてすみませぬ。
って誰も見てないから大丈夫かw
では。


DSC04740.jpg

DSC04757.jpg

DSC04758.jpg

DSC04780.jpg

DSC04800.jpg

DSC04815.jpg

DSC04830.jpg

DSC04890.jpg

DSC04893.jpg

DSC04910.jpg

DSC04918.jpg

DSC04926.jpg

DSC04947.jpg

DSC04975.jpg

DSC05031.jpg

DSC05086.jpg

DSC05162.jpg

DSC05174.jpg

DSC05223.jpg

DSC05286.jpg

DSC05310.jpg

DSC05331.jpg

DSC05386.jpg

DSC05399.jpg

DSC05467.jpg

DSC05498.jpg

DSC05558.jpg

DSC05676.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

C84 3日目 ももやん今日の1コマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。