SSブログ

気がつけば2ヶ月以上w

お久しぶりです。
毎年のことながらブログ放置状態になってきましたね。
気がつけば、放置状態のときの広告が出てるしw
写真、なかなか整理できないままで時がたってしまうとそれっきりになってしまう傾向にあります。
ダメですね~。
ここに載せてる以外にもいろいろと処理がありバリバリ現像処理してるのですが、でもダメですね~。
2ヶ月分はちょっと置いておいてw、とりあえず久々に写真を載せてみましょう。

昨日、5月4日、等々力競技場前のフロンパークに行ってきました。
川崎フロンターレの試合の時にやるイベントですねー。お祭りワッショイ的な雰囲気ですよねー。
もちろんお客さんはフロンターレサポーターがほぼなので青一色でありまする。
天気が危ぶまれたけれど、すっかり晴天になりすぎて、自分的には完全にやられちゃいました。
腕が火傷的日焼け。。。 今日もまだ痛くて真っ赤ちんです(-_-;)
もうUVケアをして出かけないと本当だめですね。。。
3時間くらいでやられる自分、年々、紫外線に弱くなってきてます。。。

で、今回はかなーり久々に川崎純情小町を見てきました。
1月に駅前での警察イベントで見た以来でした。
写真、宮内さん多目ですが、世間で言う推し?とかじゃなく、普通に前からのファン?なのでw
それを世間では推しと言うのでしょかね?w
では、写真を。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg

21.jpg

22.jpg

23.jpg

24.jpg

25.jpg

26.jpg

27.jpg

28.jpg


※ 写真の二次利用、転載は本人以外はご遠慮下さい。


久々の晴天下での撮影は難しすぎました。。。ホワイトバランスも、現像処理も、迷いまくりのやっつけですみませんです(^_^;)
あ、写真はクリックするとちょっと大きめの写真になりますー。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

Finlay

Wow, wonderful blog layout! Hоw long havе yօu been blogging fߋr?
y᧐u mɑke blogging look easy. Tһe oѵerall look of ʏoᥙr web site iѕ great, let alone the content!
by Finlay (2021-08-02 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。