SSブログ

9月3日 中嶋ユキノ メジャーデビュー アルバム「N.Y.」リリースイベントへ

かなーり久々のブログ更新。放置していたのでまたまた広告が表示されてましたww
そして久々の音楽ネタブログです。

今日はイオンモール土浦まで中嶋ユキノさんのインストアを観に行ってきました。
中嶋さんのインストアは2014年のイオン下妻以来だったかな?

image1.jpg

8月31日に浜田省吾さんプロデュースでメジャーデビューとなりアルバム発売後、今回初めてのインストアでした。

DSC04752.jpg

DSC04756.jpg

ステージはこんな感じです。まだ始まる1時間前なので人は居ませんがライブの時には席はほぼ埋まってました。

DSC04753.jpg

久々のインストア、ソロライブなので若干緊張してるなーって感じでしたが、
唄に入る前の間が空気感を変える間となっていましたね。

セトリは、

① 雨降りフラレ
② 斜め45度
③ 糸(中島みゆきカバー)
④ 大好きって言えば良かった
⑤ 助手席

で、弾き語りでのライブでした。
やっぱり素敵な唄声に人柄ですね(^_^)
これからどんどんと拡散していくといいな~。

明日は、HMVエソラ池袋でのインストアが14時からです♪
お時間のある人はぜひ唄を聴きに行って見てください。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

Eldon

Woah! Ι'm reɑlly digging tһe template/theme օf this site.

It's simple, yet effective. A ⅼot of timеѕ it's harɗ to ցet tһаt
"perfect balance" bеtween user friendliness ɑnd visual appeal.
Ӏ mսst ѕay yⲟu have done a very gоod job wіtһ this.
Ιn additiοn, the blog loads extremely quick fοr me on Opera.
Exceptional Blog!
by Eldon (2021-08-02 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。