SSブログ

1月3日 撮影初め

今年も撮影初めはフレッシュ撮影会へ。
いつもだと車で行くのですが、今回は歩きたいのもあったので電車でお台場まで。
ゆりかもめのテレコムセンターから歩いて5分くらいな青海南ふ頭公園でした。
調べてみたら4年連続フレッシュ撮影会に行ってるw
三が日に撮影会とか、値段もリーズナブルだしね。
今回はスタンプカードがいっぱいになってたのでそれを使って1000円引きの2000円(^_^)
いったい何年かかって貯めたんだ?w

モデルさんは毎年三が日は少ないのですが、5人の予定が2人欠席で3人に(-_-;)(-_-;)
カメラおじさんの人数が多くモデルさん1人に対しての人数が多いこと多いこと。。。
モデルさんも目線配り大変だった事でしょう。
今回は長玉、寄りの写真中心と決め込んでたので同じような写真ばかりとなってしまいました。
寄りも200mm使ってもそんなに寄れてないしw
モデルさんとの距離感も微妙にありすぎるしなかなか難しい。
なので単焦点で撮ったのは1カットくらいでした。
囲み撮影なので仕方ないかー。

と言うことで写真を貼り貼り。
今回撮影したモデルさんは、川田ゆかさんです。

DSC02407.jpg

DSC02412.jpg

DSC02442.jpg

DSC02446.jpg

DSC02473.jpg

DSC02474.jpg

DSC02481.jpg

DSC02498.jpg

DSC02511.jpg

DSC02526.jpg

DSC02535.jpg

DSC02567.jpg

DSC02576.jpg

DSC02647.jpg

DSC02657.jpg

DSC02702.jpg

DSC02743.jpg

DSC02777.jpg

DSC02814.jpg

DSC02826.jpg

DSC02847.jpg

DSC02863.jpg

DSC02868.jpg

DSC02874.jpg

DSC02892.jpg

DSC02927.jpg

DSC02983.jpg


やはり同じような写真ばかりw
色々工夫したいけど、あの人数ではこれが限界と言うことでw


※ 写真の二次利用、転載はモデルさん本人以外はご遠慮下さい。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

けんぼー

あれ、ビキニの写真がないけど…

WWW
by けんぼー (2016-01-04 19:28) 

Tommy

けんぼー> そういえば水着の写真って久しく撮ってないような気がw
ってかこの季節にビキニは変でしょw
by Tommy (2016-01-04 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016年 元旦1月4日 川崎大師へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。