SSブログ

1月6日 ライブ初め 音もだっちへ

仕事始め2日目に早くもライブ初めw
仕事を定時に上がり車で渋谷へ。
首都高は予想に反して渋滞も無く18時20分頃にいつも停める駐車場に到着しduoまでのんびりと行ったのだけど、開場前に到着~。
今年のライブ初めは、音もだっちでした。

image1.jpg

中に入ると椅子が並んでおり座ることも出来たんだけど、あえて真正面の一番後ろで立ち見に。
柱も邪魔にならずステージ全体が見えるからね。
今までの音もだっちでは、ボーカルが2曲ずつ歌いながらリレー方式で回していくライブだったけど、今回は最初から全員でのステージで見ごたえ、聴きごたえがありました~。

DSC03033.jpg

約2時間のライブ、いつもながらあっという間に終わっちゃう感じの楽しいライブ。
今回で一旦区切りをつけてしまうのが残念だけど、またいつかライブをやってもらえるといいな~。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

Lemuel

Ι have rеad so many cօntent on the topic of thе blogger lovers
ƅut this paragraph is in fɑct a goоd article, keep it սp.
by Lemuel (2021-08-02 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。